[Top] - [Comic Market 55]

はうンしすてムズ
コミックマーケット55情報


場所

2日目の「東モ-14a」です。→地図参照

今回のお品書き

各タイトルから、それぞれの詳細ページにリンクされています。

ArctanX's 1st Album "Get Ultimate Sound Amusement"

ArctanX が 生涯(の一部) 学生時代に作った X68k + MT32 の曲が、 10 年近い時を経て CD として復活。当時のゲームミュージック愛好者なら 「フフニヤ」となること請け合い。査収するしか。mp3のサンプルも試聴 できるぞ。

菅井清風CD-ROM写真集 壊れるのは一瞬だった

その筋(ってどの筋?)で人気のしゅがっぴこと菅井清風の魅力を画像で探れ!

Team 0Eグッズ

例外0Eは Windows systemに、ある致命的なエラーが発生したときに表示される、極めてポピュラーな画面ですが、一般的には嫌われているようです。

そんな例外0Eとお友達になれるという奇特なあなたのためのグッズです。

NetBSD/x68kのえらいひとだったのに…

NetBSDをX680x0に移植し、SXkitやUNIX版lhaでも有名な沖勝の昔と今を赤裸々に描く問題の1冊。あなたの知らない沖勝の真実がここに…


地図


関連情報

お友達サークルの出店状況。敬称略です。

しゅがっぴ
2日目 東R-59a
夕凪堂本舗(あずみん)
2日目 東G-22a
ごうちゃ
2日目 東モ-20b
MIRROR編集部
2日目 東エ-53b
にわとりの鶏冠
2日目 東D-56a
シリグラ屋(ミント佐藤)
2日目 東モ-23b
熊とイザベラ(さきぽん)
2日目 東V-38a (委託)
東京電脳遊園地(SaTa.)
2日目 東メ-35b